SSブログ

みのもんた パワハラ?暴力団組織との密接交際疑惑発覚!?次男が窃盗?

スポンサードリンク

TBS放送局の番組「朝ズバ」や日本テレビ放送の「秘密のケンミンSHOW」などの司会を務める


みのもんた(本名:御法川法男)さんが、セクハラ疑惑で問題になっていましたが、みのさん


について調べてみると、そういった行為は今回だけにとどまっていなかった。


テレビではにっこりとしていて、人気のあるみのさんですが、テレビ以外での意外な裏情報を


いろいろ入手しました。みのさんの素顔をここで明かします

image[1].jpg

ホステスに一気のみを煽る?




みのさんはテレビ局での仕事以外にも、水道メーター販売会社「ニッコク」の社長も務められ


ているんですが、ニッコクの関係者を連れて銀座のクラブでよく豪遊しているそうです。


みのさんは、自分についたホステスに一気飲みを煽ることがよくあり、ホステスは大事な


お客さんからの要望ということであり、やむを得なく一気のみを実行する。その結果つぶれて


しまってダウンし、その日はもう働くことができなくなったということもあった。


経営者もこういったみのさんのパワハラ行為に困っているとのこと。






暴力団関係団体との交流!?





みのさんは、大日本新政會との関係があったことが判明しました。


大日本新政會は神戸に住吉会系の暴力団「二代目松浦組」系列の民族派団体です。


この組織のWEBサイトに、”「みのさん」残金50万円どうしましょうか?”というタイトル


でみのさんの素性が赤裸々に綴られていました。



               
               以下、サイトの文章




芸能界のトラブル解決においても数多く依頼され、「朝ズバッ!」で有名な「みのもんた」に


おいても周防社長が救済を求めてきた。2003年7月3日東京都発注の水道メーター納入を


めぐる談合事件で、東京地検特捜部は、新たに談合に参加したとされる中小業者などを家宅捜


索した。この中にはタレント「みのもんた」=本名御法川法男(当時58)が社長を務めるメ


ーター製造会社「ニッコク」も含まれていた。これが、右翼団体である「政治結社新政同志


会」に強烈に攻撃される事となり、この沈静化及び終息においても周防より依頼を受け問題追


及されないよう取りはからったのだが、依頼金額で受け取ったのは30万だった街宣活動には


実質80万程かかり差額の50万は私が出す事となった。みのもんたは、一時、引退しますと


しょげていたが、銀座での豪遊を見ていると、残金50万は「みのもんた」に請求するしかな


いな!

image[3].jpg

まさか裏で暴力団と繋がっていたとは・・・・。


芸能界でのトラブルや、ニッコクの談合事件もこの組織に解決を依頼してたんですね。






次男が窃盗未遂で逮捕!?






9月11日、次男の御法川雄斗(31)が不正に入手した他人名義のキャッシュカードで現金


を引き出そうとしていたことで逮捕されました。


8月16日、酒に酔っていた40代の男性会社員からキャッシュカードの入った鞄を盗んだら


しい。本人ははこれに対して容疑を否認しているとのことです。


東京・港区内のコンビニのATMでキャッシュカードを使おうとしたらしいけど、結局暗証番号


が分からなくて引き出せなかったみたいです。その様子を防犯カメラがしっかりキャッチして


いたとか。





兄弟2人して一体何やってるんでしょうね。ちょっとみのさんのイメージが崩壊しました。


テレビ業界で活躍されている傍ら、こんな裏の顔を持ってるみたいです。


有名人もやっぱり表面だけに騙されてはいけないということが分かりました。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。